top of page

エラバシェ リブランド、いよいよ終盤へ

2026年の90周年に向けて進めてきた エラバシェのリブランドプロジェクトも、いよいよ終盤を迎えます。


これまで、ブランドの核である「デルモエステティック」「コスメシューティカル」「InOut哲学」を軸に、新しい価値をお届けするための準備を進めてきました。


今後は、こちらのブログでも新ラインのご紹介や切替製品の情報、最新のトリートメント提案など、順次アップデートしてまいります。


ree

エラバシェは、表面的なケアにとどまらず、肌の構造から美しさを再設計するケアを追求し続けます。ぜひ、これからのエラバシェにご期待ください。


製品切替などでご不明点やご不安があるサロン様、ご愛用者様は、どうぞお気軽にお問い合わせください。


コメント


bottom of page