エラバシェ リブランド、いよいよ終盤へ
- エラバシェ

- 2 時間前
- 読了時間: 1分
2026年の90周年に向けて進めてきた エラバシェのリブランドプロジェクトも、いよいよ終盤を迎えます。
これまで、ブランドの核である「デルモエステティック」「コスメシューティカル」「InOut哲学」を軸に、新しい価値をお届けするための準備を進めてきました。
今後は、こちらのブログでも新ラインのご紹介や切替製品の情報、最新のトリートメント提案など、順次アップデートしてまいります。

エラバシェは、表面的なケアにとどまらず、肌の構造から美しさを再設計するケアを追求し続けます。ぜひ、これからのエラバシェにご期待ください。
製品切替などでご不明点やご不安があるサロン様、ご愛用者様は、どうぞお気軽にお問い合わせください。



コメント